外壁塗り替え|屋根塗り替え|リフォーム|塗装|長崎市、諌早市、大村市、島原市、南島原市、雲仙市、県内何処でも出張します

HOME

チャート

施工事例

質問と回答

簡単メール

FAX送信

会社概要


補助金情報

現在の補助金情報はありません。

一歩先行く資産運用

外装リフォームで空室を出さない好印象物件へ

■人は中身が大切。でも賃貸物件は外見が一番大切。

現代のライフスタイルにおいて、先ず優先されるのがファッション性、つまり外見です。この傾向は何も20代までの若者に限った話ではなく、今や30代以上の年齢層にあっても顕著です。独身の若者が借り手であった場合は友人や恋人を、そして単身者なら家族を、躊躇いなく自分の住まいへ案内できるかどうかが、物件選びにおける、最初で最重要の判断基準になっています。
「外見が悪い=家賃が安い=貧乏?」という固定観念は、残念ながら広く蔓延しており、良質な入居希望者はそんな物件をつい敬遠してしまいがちです。

■資産を負債としないための戦略的リフォームのご提案。

減価償却や固定資産税に利回りなど、賃貸物件には様々に金銭的問題が付帯していますが、それら諸問題に対する最も有効で確実な対策は、空室を極力出さないことです。築年数による外壁のヒビ割れや褪色、部分変色など、毎年老朽化していく物件の現状を十分に把握し、計画的で合理的な戦略性に基づいた外装リフォームで外見を理由とした空室を減らせば、物件全体の賃料増に直結させる事が出来ます。
弊社では常に借り手のニーズを把握することで長期的視点に立った戦略的リフォームをご提案し、オーナー様が安定した収益を確保し続けられるよう、資産管理のお手伝いを致しております。

物件にこのような症状が
あれば要注意

建物は年月が経つと下の写真のように劣化が進みます。
これは資産価値を減じさせるだけでなく、良質な入居希望者の印象を悪くして空室を増加させ、収益の減少を招く結果にも繋がりかねません。

また、外壁の傷みは雨を建物躯体内部へ浸水させて思わぬ箇所での漏水となったり、構造体を腐食させる大きな要因となります。

このような症状は外見の印象を著しく損ないます。現状把握調査を強くお奨めします。
いずれの場合も、洗浄と補修後の再塗装が最も効率的な対策となります。

外壁塗替え最安値へ挑戦!
外壁塗装(足場込み)
45万円より
イメージ共有リフォーム
Re:Home
低予算でワンランク上の快適な
お住まい実現をお手伝いします